新型コロナウイルス感染症拡大防止のご協力について – 野洲慈恵会

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のご協力について



皆さま、平素は私ども野洲慈恵会の運営に際しまして、ご協力ご支援 誠にありがとうございます。

昨今、世界中が新型コロナウイルス感染症対策に翻弄している最中であることと存じます。当法人といたしましても、保育園・高齢者施設の運営に際しましても、国の示される方針に従って感染予防対策に努めている次第です。職員は私的活動においても可能な限り自粛に努め、出勤前には検温し、ご利用者に影響をきたさないように努めております。ご利用される皆様、またご家族のみなさまにおかれましても、国の示す①換気の悪い密閉空間②多数が集まる密集場所③間近で会話や発声する密接場面を避けていただき、手洗い、体調不良時の休息に努めていただき、多数の方が安全に生活していけますようご協力お願いいたします。

ご利用者のみなさま、ご家族のみなさま、地域のみなさま、職員も含め、皆が安全に健康で暮らしていけますことを祈願しております。

追伸、高齢者施設では面会に関して制限させていただいております。ご心配なことやご様子についてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!