新型コロナウイルス感染症の発生について(第三報) – 野洲慈恵会

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生について(第三報)

当法人内の施設・事業所における新型コロナウイルス感染症の発生状況についての経過報告をいたします。

1.デイセンターさくら

1月31日:1月28日に実施した職員のPCR検査の結果については全員陰性であることが確認されました。

事業については、ご利用予定の皆さまに事情を説明し、利用についての意思確認を行った上で希望される方にご利用いただいております。

 

2.悠紀の里ショートステイサービス

1月31日:1月29日当日の利用者と職員のPCR検査を実施し、現在結果待ちの状況です。

2月  1日:1月29日当日の職員にPCR検査を実施し、現在結果待ちの状況です。

事業については、ご利用中あるいはご利用予定の皆さまに事情を説明し、利用についての意思確認を行った上で希望される方にご利用いただいております。

 

3.デイサービスセンターぎおうの里

1月31日:1月29日に実施した職員のPCR検査の結果については全員陰性であることが確認されました。

さらに利用者と職員にPCR検査を実施しており、現在結果待ちの状況です。

事業については、ご利用予定の皆さまに事情を説明し、利用についての意思確認を行った上で希望される方にご利用いただいております。

 

4.特別養護老人ホームあやめの里

1月31日:関係する利用者と職員のPCR検査を実施し、現在結果待ちの状況です。

 

ご利用者およびご家族の皆様並びに関係機関の皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。



令和4年2月1日

社会福祉法人野洲慈恵会
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!