新型コロナウイルス感染症の発生について(第七報) – 野洲慈恵会

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生について(第七報)

当法人内の施設・事業所における新型コロナウイルス感染症の発生状況についての経過報告をいたします。

1.悠紀の里ショートステイサービス

2月7日:新たな陽性者は確認されておりませんが、職員の自宅待機期間を踏まえた職員体制の状況により、事業については、ご利用中あるいはご利用予定の皆さまに事情を説明し、利用についての意思確認を行った上で希望される方にご利用いただいております。

2.きたの保育園

2月7日:2月3日と4日に実施したPCR検査の結果、新たに職員4人の陽性が確認されました。そのため本日追加で職員のPCR検査を実施しております。保育園については関係機関と協議し、2月4日(金)から2月7日(月)までを臨時休園としましたが、新たな陽性者が判明したことを踏まえて、さらに2月9日(水)まで休園とさせていただきます(子育て支援センターも閉館します)。2月10日(木)以降の運営については、本日実施したPCR検査の結果を踏まえた上で判断させていただくとともに、改めてご連絡いたします。

ご利用者およびご家族の皆様並びに関係機関の皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

令和4年2月7日

社会福祉法人野洲慈恵会
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!