ご利用者への面会の再開について – 野洲慈恵会

お知らせ

ご利用者への面会の再開について

当法人内施設ご利用者のご家族のみなさまへ

関係者のみなさまへ

 

平素は当法人の運営にご協力やご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症予防の対策として、8月7日から施設内での面会の制限(中止)を実施させていただいておりましたが、国の方針に基づき11月3日から一定の条件付きではありますが、直接での面会を再開させていただきました。

一定の条件とは下記の通りとなります。

●完全予約制で、1日の面会者は4組までとします(ビデオ通話を含む)。


面会ご希望の場合は事前に各施設まで予約をお願いします。


●一度の面会は3名以内の人数として、また15分以内の時間制限を設けさせていただきます。


●マスクを着用してお越しいただき、入館前には手指消毒をお願いします。


なお面会時、受付で体調確認をさせていただきますが、その結果、


①37.5度以上の発熱


②喉の痛み、咳、倦怠感、下痢、嗅覚・味覚障害等の感染症を疑う症状


③その他の体調不良


が認められる場合は、面会をお断りさせていただきます。


●面会時の飲食は禁止させていただきます。


●ご利用者との面会の場所は、可能な限り利用者の居室ではなく別室にてお願いいたします。


●感染者が多数発生している地域からの面会を制限させていただく場合があります。


 

条件が多くなり誠に申し訳ありませんが、引き続き感染対策へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、引き続き、ビデオ通話面会も可能です。ご希望される場合は、ご予約していただき、ご利用ください。

面会の予約に関することや詳細については、下記の各施設までご連絡をお願いいたします。

連絡先   悠紀の里   TEL:077-587-4111


あやめの里  TEL:077-589-8533


ぎおうの里  TEL:077-586-5444

一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!