直接での面会の制限について – 野洲慈恵会

お知らせ

直接での面会の制限について

当法人内施設ご利用者のご家族のみなさまへ

関係者のみなさまへ

平素は当施設の運営にご支援とご協力をいただきまして、厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症対策のために制限していたご利用者との直接の面会を、令和2年11月3日から、国の方針に基づき、一定の条件付きではありますが、再開させていただいておりました。

しかし昨今の都市部を中心とした全国的な感染拡大や、滋賀県内における一定数の感染者が継続して発生している状況を踏まえ、より一層の感染症対策が必要であると判断し、面会を下記の通りとさせていただきますのでお知らせいたします。

●ご利用者への直接の面会は、当面の間中止させていただきます。

●ビデオ通話等のオンラインでの面会はできますのでご活用ください。

(オンライン面会をご希望の場合は事前にご予約をお願いします。)

●ご利用者が看取り期等、特別のご事情がある場合は、ご相談ください。

面会再開から短期間での対応変更となり、ご利用者およびご家族の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染症予防や感染拡大防止にご理解いただきますようお願い申し上げます。

面会に関するお問い合わせやオンライン面会の予約は、各施設までお願いいたします。

悠紀の里   TEL:077-587-4111

あやめの里  TEL:077-589-8533

ぎおうの里  TEL:077-586-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!