地域の皆様「年末大掃除」、ありがとうございました!! – 野洲慈恵会

私たちの毎日

ぎおうの里ぎおうの里日記

地域の皆様「年末大掃除」、ありがとうございました!!

今年もあと僅かになりました。一年経つのが早いですね。


年末になると何か気持ちがソワソワするのは私だけでしょうか。


年越しはスカッとした気持ちで迎えたいものですね。


 


毎年この時期になると、地域の皆様がご利用者のために施設のお掃除に来てくださいます


今年も、11/22に後援会より地域の老人クラブの皆様、12/11に祇王学区民生委員の皆様、12/13に日赤奉仕団の皆様が総勢約80名の方々がお越しになり、施設をたいへん綺麗にしていただきました。


 


 


老人クラブの皆様には施設周辺の草刈りをしていただきました。


 


 



 


 


 


祇王学区民生委員の皆様には車椅子の清掃をしていただきました。


 





 


 


日赤奉仕団の皆様には窓ふきをしていただきました。


 



 



 



 


とても寒い中、職員がなかなか手が届かないところまできれいにしていただき、また皆様年末のお忙しい時期にも関わらずたくさんの地域の皆さんが来てくださいましたことを、職員一同感謝申し上げます。


 


あらためて、地域の皆様に支えられてこの施設を運営出来ていることを実感しました。


皆様どうかご自愛いただき、また今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えください。


 


一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!