ご利用になるみなさまへのお願い – 野洲慈恵会

私たちの毎日

ご利用になるみなさまへのお願い

こんにちは。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され、徐々に日常の生活に戻りつつありますね。

少しずつ外出ができるようになることはとても嬉しいことですが、まだまだ油断はできない状況です(>_<;)

一刻も早い終息を迎えるために、みんなで出来ることをこつこつとやっていきたいですね。

 

さて、さくらんぼでは6月から新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じながら受け入れを再開させたいと思っています。

また、元気な子どもたちと保護者の皆様にお会いできること、とても嬉しく思っています(*^▽^*)

ですので、以下のことについて新しく実施していくことになりましたので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

利用者の方全員…

・利用日から2週間さかのぼり、その期間の間お子さんに風邪の症状がある場合や同居家族、常時接している人に

発熱(37.5℃以上)や咳などの症状がある場合は利用ができません。(アレルギーなどの場合は除きます)

・保護者の方、お子さんともに毎朝自宅で検温し37.5℃以下であることを確認してから登園してください。

・登園される際は必ずマスクを着用し、玄関にアルコール消毒を設置していますので手指を消毒してから園内にお入りください。

・職員が保育室前でお子さんをお預かりし、お荷物をお預かりしますので保護者の方は保育室には入らないようにお願いいたします。

 

新規面談をご希望の方・前回の利用から2週間以上経つ方

・上の項目に加え、以下のことを実施させていただきます。

・保護者の方、お子さんともにお部屋の入口の前で検温させていただきます。

・問診票の記入をお願いします。

(ご記入いただいた内容よって、ご利用をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。)

 

*このような対応で登園時お時間をいただくことが予想されます。時間には余裕をもってお越しください(^-^)

感染を拡大させないために皆さんのご協力をよろしくお願いいたします!
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!