きたの子育て支援センター やっています。 – 野洲慈恵会

私たちの毎日

きたの子育て支援センター

きたの子育て支援センター やっています。

新型コロナウイルス感染症の全国的な感染拡大に伴い、滋賀県内においても感染者が急増しています。

滋賀県の「地域の感染レベル」が、レベル1からレベル2に引き上げられました。

このような状況ではありますが、きたの子育て支援センターは

感染予防・感染拡大防止に努めながら開所しておりますので、ご利用ください。

 

ご利用いただくにあたり、下記の点について改めてお願いをさせていただきます。

 

●保護者の・子どもさんの体温測定をお願いします。

●アルコール消毒の徹底をお願いします。

●不織布マスクを着用してください。

●センターご利用の皆様におかれましては、利用人数によって、

センター内の滞在時間を制限させていただく場合がございます。ご了承ください。

●園児や同居されているご家族が下記のような場合には、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

①発熱、咳、鼻水、喉の痛み、強いだるさ、頭痛、下痢、嘔吐、味覚異常など、

風邪症状や新型コロナウイルス感染症を疑うような症状が見られる場合。

②感染された方の濃厚接触者となりPCR検査や抗原検査などを受けられた場合。

 

なお、今後、支援センター及び併設の保育園から新型コロナウイルス感染症の感染者(陽性者)が

発生した場合は、保健所とも相談の上、休館・休園措置となる場合がありますので、

ご了承いただきますようお願いいたします。

 

保育園内におきましても引き続き感染対策を徹底して、

保育運営に努めてまいりますので、ご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

 
一覧へ戻る

LINE@はじめました!

最新の求人情報を配信中。
友だち登録お願いいたします!